2007年05月19日

国学院2ちゃんねら〜ジェットストリームアタック

○「黒い三連星」の予備知識
 機動戦士ガンダムというアニメ作品があります。
それまでのスーパーロボットアニメからリアルロボットアニメの分岐点となった記念碑的作品です。
作中に黒い三連星(くろいさんれんせい)と呼ばれる部隊があります。
ガイア、マッシュ、オルテガの3人のモビルスーツパイロットによるチーム名称です。
黒い三連星が使用した攻撃フォーメーション名をジェットストリームアタックといいます。

○国学院の「黒い三連星」
 2001年頃に国学院で講師をしていた(当時)の友人の結婚式に出席しました。
他の席にガラの悪そうな人達がいましたので、
「あー、ああいう人達には触らぬ神に祟り無しだな」
とか思っておりました。
その後、2次会、3次会となりまして、4次会のエスニックパブみたいな所で、
そのガラの悪そうな人達と向かい合わせに座ることになってしまいました。
見た目がガンダムの黒い三連星のガイア、マッシュ、オルテガにそっくりです。
写真はGoogleで検索して見てください。
ちなみに、オルテガが長身顔長、ガイアが髭男、マッシュが頭の髪の毛が三角になっている人です。
私から見て左側からオルテガ、ガイア、マッシュの布陣でした。
こうなりますと、隣にいる友人を見て話しをするわけにもいきませんので、眼前に展開する「黒い三連星」と話さざるをえません。
どうやら、国学院大学院や日本文化研究所とかいう所に勤めて(勉めて?)いるそうです。
曲がりなりにも学識の経験深い方々なので、それなりの御所見を賜ることが出来るのではないかとも思いました。

○国学院2ちゃんねら〜ジェットストリームアタック
 ガンダムではガイアがリーダーでしたが、どうやら、国学院黒い三連星は向かって右手のマッシュがリーダー格の様です。
儀礼的な挨拶めいたものを終えると、おもむろに面長のオルテガが話しはじめます。
オルテガ「辻元清美の定形フォームを作って、どんどん2ちゃんねるに貼り付けているんだ」
僕「・・・・・!」
オルテガ「辻元は第三書館社長の北川明の内縁の妻なんだよ」
僕「・・・・・?」
オルテガ「一緒に写っている写真がある」
僕「(一緒に写真に写っているだけで内縁の妻なのか?)」
オルテガ「辻元は赤軍と関係がある」
僕「(はぁ?)」
と、オルテガは2ちゃんねるで辻元さんの誹謗中傷を繰り広げている事をいろいろと自慢しておりました。
批判があるのなら、正々堂々と名前を名乗って書けばよいのに、匿名をいいことにありもしない捏造をおこない誹謗中傷を行っているわけです。
ですから、2ちゃんねる上で繰り広げられている辻元氏への誹謗中傷はオルテガが作ったデマゴーグです。

○なぜ、オルテガは辻元さんの誹謗中傷するのか?
 辻元さんはNPO法を成立させ、政治学的にも意義深い仕事をされました。
現在は日本国憲法に関する調査特別委員会委員を務められています。
オルテガはなぜ辻元さんを目の敵にするのかと言えば、辻元さんは天皇制度を否定する発言をされていたからでしょう。
日本は実質的な立憲君主制です。
古いスタイルであるモナーク(王国)と議会制民主主義のハイブリッド政体です。
当然、国民は天皇の存在を巡って激しく火花を散らすことになる必然があるわけです。
しかし、オルテガによる愚民を煽動する装置である2ちゃんねるを使い、匿名を楯にして、卑劣な手段を行使して特定の人物を貶めているのです。
このような行為は断じて許されることではありません。
少なくとも「ポワトリンが許してもこのいおたんが許しません」(-_☆)キラリ

○オルテガはハーバード大学へ留学した。
 悪質2ちゃんねらーのオルテガは奨学金を受けてハーバード大学へ留学したそうです。
風体からして、ちとヤバイ感じの人でした。
同僚曰く、「ハーバードへ留学しても、帰国するとポストが無くなっているから諸刃の剣」だそうです。
オルテガはジオン公国コロニーのサイド3にでも帰って、二度と日本に来なくていいよ。
(^_^)/~~バイバーイ!

○中尾も西村も・・・・竹中平蔵や岸博幸はアメリカ帰り。
 竹中平蔵や岸博幸と2ちゃんねるとの関連についての推測
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/39403145.html
オルテガはハーバードへ行ったわけですが、竹中平蔵や岸博幸はハーバード帰りです。
いわゆる、副島隆彦氏の言うところ「アメリカ帰りのクルクルパー」です。
どういう風にクルクルパーかというと、アメリカ側から見た属国日本という現状を認識して、
アメリカ側の総督のごとき操り人形になってしまうわけです。
西村博之もアメリカに留学経験があります。
相当な人種差別を受けたことでしょう。
中尾嘉宏はJim Watkinsとアメリカで知り合っています。
記憶が不確かなのですが、大学で知り合ったのではないかと思います。
Jim WatkinsはPacific Internet Exchange で2ちゃんねるのサーバー管理をしています。
誹謗中傷を主体とするコンテンツだけはPIEに置いています。
Jim WatkinsはPacific Internet Exchange ではNo2ですから、David Grieshaber Presidentにクレームいれまくると、多少は効果があるかもしれませんよ。(⌒^⌒)bうふっ

 何が言いたいのかというと、中尾嘉宏は日本社会の愚民を煽動しウソを撒き散らし、インターネットの日本語圏を汚染している2ちゃんねるを運営している訳ですが、「普通の感覚」ではこのような悪行は行えません。
少なくとも日本民族のためを思えば、自分たちをダメにするような事は謹むわけです。
ところが、アメリカに行くと、自らの被差別立場を自認すると同時に、自らが日本人でもあるにも関らず日本人を蔑視するようになるのではないでしょうか?
中尾も西村もアメリカに行ってクルクルパーになってしまった可能性があります。

○というわけで、匿名掲示板上での情報はウソばかり。
 既存大手マスコミが大本営発表媒体であるのなら、匿名掲示板はウソだけ伝える悪徳媒体です。
きっぱり言えます。殆どウソしか書いてありません。
ウソだから、名前が名乗れないのです。以上です。

付録
○天皇教支配の強化はオタク産業を潰すでしょう。
 宮崎駿は網野善彦史観をベースにした「もののけ姫」を製作して、天皇教との頂上決戦を挑みました。
それこれは、手塚治虫の悲願であったと思われます。
オタク産業の出自自体が、天皇教による支配からの解脱を謀ったことに起因するのです。
戦後の日本は世界的に見ても、基本的には特定の宗教や思想の束縛が希薄な時代となりました。
日本国憲法のお蔭でもあるでしょうし、教育制度が多様な価値観を内包するだけの土壌を培い、なおかつ多彩な著作物が溢れかえったことも良い方向に働きました。
 今上天皇はアジアとの融和を行動に示し、天皇教の押しつけを諌めました。
ところが、代替わりしたら、これがどう転ぶか解りません。
浩宮皇太子はともかく、秋篠宮の人物像には疑問符が付きまくりです。
それに、天皇の代替わりを契機にして、天皇教支配の強化を企む勢力が台頭する可能性の萌芽が見て取れます。
そうしますと、思想的なフリーハンドを失った若年層の創作能力が極度に低下して、オタク産業は国際競争力を失って崩壊するでしょう。
「金の卵を生むにわとりを殺して腹を捌いて金の卵を取ろうとしたら何もなく、にわとり死してすべてを失う」のたとえ話を地で行くことになるやもしれません。

posted by たかおん at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 2ちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 教育制度教育制度(きょういくせいど)とは、教育上のある目的を実現するためのもので、社会的に公認され、定着している組織である。教育制度の領域教育制度は、一般的には学校制度を中心に構成され、学校制度と同義..
Weblog: 学ぶ・教える・教育についての言葉
Tracked: 2007-07-25 09:03


Excerpt: 2ちゃんねらー 2ちゃんねらー(ちゃねらー、ねらーとも)とは基本的に厳密な定義はないが言語使用者は次のような者が含まれる。 電子掲示板サイトの2ちゃんねるの常連ユーザー。 2ちゃんねるから生まれた独自..
Weblog: おたく文化を教えて
Tracked: 2008-02-11 12:45